脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

まだまだ踏み上げ相場は続く!?

   

皆様本日もお疲れ様でした!!

まだ新興イケイケモード突入とは言えませんが、とりあえず日経の無敵モードが続いている内は今日みたいに良い地合いが続くでしょう。

新興はやっぱり続けていても2日、3日が限界なんですよね…(´・ω・`)

直近IPO銘柄はバブってますけど、流石にここからは買いに行けない…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

以前も書きましたが、今まで叩き売られていた銘柄のチャートが大分良くなっているのが目立ちますので、この辺狙っていくのがリスク少ないのかも知れません。

高値圏の銘柄は続く奴は勿論あるんですけど、梯子外された時の下落幅が結構きついんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

個別ではミズホメディ【4595】オーケストラ【6533】フィスコ【3807】エイトレッド【3969】ヒガシ21【9029】スノーピーク【7816】辺りが気になります。

後は早売りでしたが、システムインテグレーター【3826】日本システム技術【4323】も強すぎ…

とゆーかフィスコレポートでも書いたワークマン【7564】完全にバブル来てますね…この事業規模でこれだけ伸びるとは。。

これ実は7月前後ぐらいにお店行った時に品切ればかりでこれ絶対業績良いから株価上がるんやんけ!!

と思ったのに、買えませんでした。。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

変な煽り屋が煽りまくっていたので、それでやめちゃったんですよね(´・ω・`)ちなみにその頃の株価は4500円~5000円ぐらいだったと思います。

時価総額もでかいし、そんな急には動かないだろうと思っていたらこれですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁそういう日常生活から変化を感じとって投資出来るのも株式投資の魅力の一つですよねー。次に活かしたいと思います。

相場全体としては以前から書いている通り、日経の無敵モードが続いている内は下手にショートをするのはやめて流れに乗るのが良いでしょう。

明確な天井サインが出てからで売りは十分間に合いますし、そこまでは全力ロングで良いと思います。新興はまだ全体が盛り上がっていませんが、年末にかけて盛り上がってくる場面が必ずあると思っています。

まぁ今も全然いい相場状況だとは思いますけどね。もっとイケイケな時が来ると思います。というか来て゚( ゚д゚ )クワッ!!

それでは本日もお疲れ様でした!!

【保有銘柄】

コンヴァノ

イーブック

ユニバーサル 売

ニチリン 売

ウェルビー

 - 日本株投資