脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

明日は注目のMSQ!

   

いよいよ、明日は注目のMSQです!上にも下にも大きく動く可能性があるので、注目しておきましょう。

それにしても、アイサンテクノジー【4667】強すぎです。少し前まで2000円台だったのに。。今の相場ではこれに触っておけばいい気がしてきました。。

監視に追加したのが、アイセイ薬局【3170】今日の上昇で5日、25日移動平均線を抜けた事からも目先は強く動くと思います。

年々難易度が上昇している気がします。2016年の相場も難しい相場になると私は個人的には見ており、個別銘柄の選別がより重要になると思います。

 

imgres

 

 - 日本株投資