脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

コンビニの先取り戦略に学ぶ

   

仕事納めとなった会社も多いみたいですね。街に人が少なくなってきた気がします。

先ほどコンビニに寄ったらこの間までクリスマスケーキだお節の予約だと盛り上がっていましたが今日は早くも節分の恵方巻予約に移っていました。先取りですね。

株も先取り先取りで人気のテーマを探しにいかなければ勝てないなとふと思ってしまいました。コンビニ戦略を見習わなければですね。

相場は昨日から既にガラガラ状態。そして今日は一段と静かです。一応30日まで市場は開いていますがもう今年の取引は終えてもいいのかなと思って眺める程度にしています。

meguro060

 - 日本株投資, ,