脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

北朝鮮何なん…

   

こんにちは!今年は年初から本当にクレイジーな相場が続きますね。中国の急落から今度は北朝鮮の水爆実験ですか。。今年はこの地政学リスクが例年よりも大きい事は間違いなさそうですね。中東の件もありますしね。

保有株は全滅です。。クリーク&リバー【4763】あっさりと利食いの餌食に。。明日が決算発表ですが、この銘柄に関しては自信があるので持ち越そうと思ってます。

また連日で注目していたネクスト【2120】ですが、

上がってしまいました!!!

まぁまた下落してくると思いますので、そこでしっかりと拾えばいいでしょう。

日経は昨日書いた通り、節目が1万7600円付近にある事からそこまでの下落は想定しておいたほうがいいでしょう。

ドローンやフィンテックも一回資金が引き上げられる可能性もありますので、その点は頭にいれ小まめな利食いを忘れずに行いましょう。

i320

 - 日本株投資