脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

強烈な上げ相場か?

   

マイナス金利の導入を受けて、

銀行株売り、不動産株買い

の動きが強烈に出てますね。

そんな中、私はネクスト【2120】を1313円でインしました。本日25日移動平均線を越えてきた事からも目先は強く動きかなと期待してます。決算も2月10日に控えてますので、そこにも期待です。

それにしても、決算を材料に急騰している銘柄が多い。。なんで保有のエスクローAJ【6093】の時は反応しなかったんや…上方修正に増配やぞ…

監視しているのがITM【2148】決算は良かったのですが、市場期待が高かったせいか今日は売り込まれてます。

25日移動平均線付近は買いかなと。

後は今日もテーマ関連に買いが向かってますね。

色んなテーマ株が物色されている事から行くならそのテーマの本命銘柄に行くのがベストでしょう。今日のデイトレで行くならサイバーネット【4312】が面白いと思います。

baflo_OWDA371932

 - 日本株投資