脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

新興バブルに乗れず…

   

休みぼけなのか、体がまだ休みモードでぼんやりしてます。

相場は金曜にも関わらず、新興市場はバブルが継続。ロックオン【3690】窓埋めずに上かーーー。指値してたんですけどね。駄目でしたわ。

今夜が雇用統計な事に加え、来週がSQな事もありどうしても強気で買いにいけないですね。。しかし、個別を見ると強い銘柄ばかりですし。。

まぁ今日は特に何もするつもりはありません。勝てる時に一気に動くのがベストだと考えているからです。今は上にも下にも行きそうですし。

後場はリニカル【2183】が大きく崩れてくるようでしたら、買おうかと思ってます。13日決算ですので、その期待から買われやすいかなと。

ヒトコム【3654】も動かないので、どこかで売るかも知れません。i320

 

 

 - 日本株投資