脱サラSの急騰銘柄監視日記

脱サラ投資家がネット上の情報を駆使し急騰銘柄、上昇銘柄をズバっと先取り!常勝投資家を目指し日々の投資を綴ります。

嫌な雰囲気…

   

何か嫌な雰囲気ですね、一部の銘柄は盛り上がってますが。。まぁ明日にSQを控えているというのもあるんでしょうが。

最近の値動きを見ていて思ったのが、強い銘柄に乗るのが一番だと言う事。今新興市場はバブルになってますが、このバブルがはじける時はどの銘柄も一気に下がるんですよね。それまでの上昇率とかは無視して。

それなら最も強い銘柄に乗るのが一番資金効率がいいですよね。むしろ何で今まで気づかなかったんだと!逆張りはこの相場では勝てないですね。

ファンダを無視して上がり続けている銘柄ばかりですので、買いにくいですが株式は短期では需給が一番大事!高値圏で入るのは結構勇気がいる事なんですけど馬鹿になって凸るしかないですね。

【注目銘柄】

ロゼッタ【6182】

ロックオン【3690】

ブランジスタ【6176】

ドーン【2303】

CeNkoSBW8AAuqqQ

 - 日本株投資